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賃貸管理

何においても、地域密着。
安心して任せられる。
そんな管理が基本です。

稼働率や、家賃の収納管理、建物修繕などオーナー様のお困りごとは様々。リブエスでは独自の賃貸管理サービスにより、オーナー様のご負担を軽減いたします。
リブエスでは不動産賃貸に関わる、さまざまな資格を保有しております。入居者のニーズを的確につかむことで、稼働率の向上を専門性をもってバックアップしていきます。
賃貸管理を知り抜いたリブエスにどうぞお気軽にお問い合わせください。

MERIT弊社の強み

  • 01
    客付け力

    集客力こそ賃貸ビジネスの基本と考え、戦略的にWEB広告を駆使し高い来客数、成約率を獲得しています。

    成約率

    平均80以上

  • 02
    複数拠点によるサポート

    大館市、能代市、秋田市、青森市、弘前市にそれぞれに拠点を構えており、お預かりした物件の現地対応が迅速に行えます。

    株式会社リブエス

    大館店

    株式会社リブエス

    能代店

    株式会社リブエス

    秋田店

    株式会社リブエス

    青森店

    株式会社リブエス

    弘前店

  • 03
    高い入居率

    管理物件入居率98%と圧倒的なリーシング力。培ってきた地元のネットワークを生かし最短で入居者を見つけます。

    入居率

    平均98以上

  • 04
    豊富なプラン

    オーナー様にとって最善のパートナーとなれるよう、ご要望に応じて契約内容を変更しております。

    一般

    委託

    サブリース

SERVICEリブエスの賃貸管理サービス

  • 効率的な募集展開で
    稼働率向上

    01

    家賃相場を精査し、適正な募集条件をご提案いたします。また、入居希望者にはお預かりした物件を優先してご紹介いたします。空室対策会議も定期的に行なっており、タイムリーな対策を実施しております。

  • 未収督促の
    ストレス軽減

    02

    家賃の入金について当社で管理をしており、オーナー様が通帳の記帳、入金管理などの必要がありません。未納があった場合は督促業務を代行いたします 。また、月毎に家賃精算書を発行いたします。

    ※法的手続きに関してはオーナー様のご負担となります
  • 退去立ち合い、
    敷金精算を代行。
    次の募集もスムーズに

    03

    入居者から解約を受付後に、退去時の立会および敷金の精算を代行いたします。また室内のクリーニング、リフォームなどの業者の手配も行ないますので、次の募集への備えも万全です。

  • 煩雑な契約書の捺印も代行
    ※ご希望の方のみ

    04

    膨大な不動産の契約処理。当社がオーナー様を代理して契約書に捺印を行うことで、オーナー様の煩雑な契約手続きが不要となります(オーナー様へは契約書の原本を送付いたします)。

  • 入居者からのクレーム対応を
    設備手配を代行

    05

    入居者様からの様々な要望、クレームの受付、対応を行ないます。また、入居後の設備の不具合等の受付および業者・機材などの手配にも対応いたします。

  • 清掃や定期巡回で、
    物件の価値を向上

    06

    【物件清掃】オーナー様と事前に取り決めた内容で清掃を行ないます。入居者様の満足度アップ、募集時の成約向上等につながります。
    【定期巡回】定期的な電球交換、施設点検などを行います。

PLANプラン内容

一般募集契約 管理委託契約 サブリース契約
1. 募集業務
2. 契約業務
3. 入居後トラブル対応
4. 空室時家賃収入
5. 家賃集金代行
6. 滞納管理催促
7. 解約業務
8. 更新業務
9. 管理手数料 無し 賃料の3%〜5%(月々)
10. 敷金 オーナー様預かり オーナー様預かり 弊社預かり
11. 礼金 オーナー様取得 オーナー様取得 弊社取得

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